初ブログ開始と自己紹介

初めましてyhiroです。

この度ブログを始めてみようと思ったきっかけは

主に自分頭の整理とアウトプットを作りたいと思ったのが始まりです。

 

そして簡単な自己紹介です。

27歳まで歯科業界で働いていたが、

この先自分のやっていきたい事ではないと考え脱サラ

地元に戻りバイトをやりながら、バイナリーを始める

29歳になり日々投資とバイトに明け暮れる日々を過ごす。

資金を溶かし。

何かしていないと落ち着かないのでブログを始める。

 

今までは夢中になれる物があったのですが

(バイナリーは諦めてない)

どうにもこうにも今は良くない流れなので

投資以外に自分は興味があって好きなのか?

 

それをここで見つけられればと思いこれから書いていこうともいます。