海外旅行を決意する。

正直FXで行き詰ってyoutudeで前田裕二社長の動画を見てたら

「行き詰ったら日本の反対側のペルーに2カ月行く」

 

その言葉を聞いて、今いる環境を少し変えてみようと思い

海外旅行を決意しました。

今すぐにはいかないものの…。

 

期間は来年の3~4月が候補

行き当たりばったりの予定です。

 

こう見えて転勤族な私は行く場所行く場所では

かなり人間関係には恵まれてる方なので特に心配はありませんが(笑

 

いければ美人の多い国ウクライナ

もしくは民族衣装の素敵なベトナム

 

そのほか距離と日程の具合もありますが…。

 

現在フリーターの地位を存分に発揮して

人生の折り返し地点、何か新しい発見があればと思いながら

今後計画を練って行こうと思います!